愛犬と一緒に旅行にいこう!関東・関西別にお出かけスポットをランキング


愛犬と一緒に旅行にいこう!おすすめスポット<関東編>

愛犬と一緒に行ける旅行スポット<関東編>

~第5位:Dog Petit Resort joker 綱吉の湯~

東京お台場「大江戸温泉物語」に隣接する犬のための都会のオアシス「綱吉の湯」です。

施設内には、犬の温泉やプール、トリミングサロン、ドッグラン、酸素カプセル、犬のホテルなどまさに犬のためのリゾート施設です。

ドッグランを貸し切ってバーベューをすることもできます。

施設スタッフが愛犬を温泉に入れてくれることもできるので、その間飼い主は隣接する大江戸温泉でゆっくり過ごすこともできますよ。

◆詳細

愛犬と一緒に行ける旅行スポット<関東編>

~第4位:ペット&スパホテル那須ワン~

栃木県の那須のにある「ペット&スパホテル那須ワン」。

保護犬だった愛犬の料金は無料になる「里親・保護犬応援プラン」や10歳以上の愛犬料金が無料になる「シニア犬プラン」などの他にもプロのカメラマンによる「撮影プラン」や「亀公房足形作りプラン」など、様々な宿泊プランが魅力的なペットと泊まれる宿です。

ドッグランはもちろんのこと、愛犬と入ることのできる貸し切り家族風呂もあります。

那須エリアは犬と遊べる施設や飲食店などが揃ったエリアでもあるので、愛犬と満喫する旅行の拠点としてもおすすめの宿です。

◆詳細

愛犬と一緒に行ける旅行スポット<関東編>

~第3位:国営昭和記念公園~

東京ドーム約40倍の広大な敷地を持つ日本を代表する国営公園です。

ドッグランエリアはもちろんのこと、都内では珍しい愛犬とバーベキューを楽しむことのできる公園です。

四季折々の植物や景色を楽しみながらの散歩することもできるので、愛犬とのんびりと過ごす休日にもおすすめのスポットです。

◆詳細

愛犬と一緒に行ける旅行スポット<関東編>

~第2位:マザー牧場~

千葉県にある人気スポット「マザー牧場」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です