愛犬と一緒に旅行にいこう!関東・関西別にお出かけスポットをランキング

スキー場や京都観光に出かける際には、ペットホテルを利用することができます。

◆詳細

愛犬と一緒に行ける旅行スポット<関西編>

~第3位:嵐山・高雄パークウエイ~

京都の山中にある観光エリアの人気スポットです。

「パークウエイ一番の展望」ともいわれている保津峡展望台や、四季折々の花々を楽しむことができる花街道、遊園地やバーベキューなど楽しみ方が様々ある観光スポットです。

自然の中のドッグラン「ドッグ・ラン・ワン遊ランド」は、全面芝生で各種アジリティなども揃えられているので、愛犬も大喜びのはずですよ。

◆詳細

愛犬と一緒に行ける旅行スポット<関西編>

~第2位:ドギーズパーク滋賀~

ドギーズパーク滋賀は、関西最大級の5,600平方メートルの広さを誇るドッグラン付の宿泊施設です。

アジリティエリアやドッグカフェもあるので、1日中愛犬と楽しむことができます。

一時預かりのサービスもあるため、近隣のカントリークラブや観光に出かける時にも安心できるおすすめスポットです。

◆詳細

愛犬と一緒に行ける旅行スポット<関西編>

~第1位:パートナーズハウスゆあさ~

自然に囲まれた和歌山県有田郡にある愛犬と泊まれる宿泊施設です。

ドッグランやアジリティの他にも、ドッグプール、ドッグスパなど犬のためのテーマパークのように充実した施設です。

施設内のレストランでは、和歌山沿岸の中でも味が良いと評判の田村・栖原・湯浅漁港から届けられる採れたての新鮮な魚貝類や特産品を味わうことができます。

愛犬と過ごす旅行にぴったりのおすすめスポットです。

◆詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です