香川県の愛犬と泊まれる宿!!おすすめ5選


香川県のおすすめ宿①~リゾートホテルオリビアン伊豆島~

瀬戸内海にある伊豆島の高台にあるリゾートホテルです。

ゴルフにテニス、プールなどのスポーツに、瀬戸内海の雄大な景色、瀬戸内の海山グルメを楽しむことができるリゾート施設です。

犬連れの場合の宿泊は?

愛犬家に嬉しいのが、愛犬も楽しめるドッグランや愛犬専用露天風呂などの施設が充実しています。

客室には、愛犬専用のベッドや、防音ハウスまで完備されているので、他の宿泊客に迷惑をかける心配も少なく、愛犬と満喫した休日を過ごすことができるおすすめの宿です。

詳細

香川県のおすすめ宿②~ハイパーリゾート ヴィラ塩江~

塩江町にあるハイバーリゾートヴィラ塩江は、豊かな自然の中にあるリゾートホテルです。

美しい湖畔を眺めることのできるプールや、カラオケルームにゲーム&コミックルームなどの豊富な施設が併設されているほか、近隣の「ふじかわ牧場」では動物たちのふれあいや手作りチーズ体験が楽しむことができます。

犬連れの場合の宿泊は?

犬連れは、中型犬までが宿泊可能で、ペット専用フロアでの宿泊となり客室にはケージやトイレシートなどのグッズも装備されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です