愛犬と行こう!レジャースポット群馬県編


また地ビールやベーカリーなどがあり、子供達が楽しめるようなゴーカートやチューチュートレイン、パターゴルフもあります。
そして、犬たちのお楽し!ドッグランもちゃんと完備されています。
たくさん遊んだ後は、テラス席でのんびり愛犬と食事を楽しんでください。

アクセス(情報)

住所: 前橋市苗ヶ島町2331
電話: 027-283-8452
営業時間: 10:00〜17:00(季節によって時間変動あるのでHPで確認してください)
休業日: 1、2月の水、木曜日定休日 (ただし祝日は営業)
入場料: 大人1,200円 子供600円(3〜11月) 大人600円 子供300円(12〜2月)3歳以下無料
ホームページ:赤城クローネンベルク ドイツ村

カフェレストラン 亜詩麻

水上温泉街の中にある、こちらのレストランは1989年創業し、こちらのレストランの「焼きカレー」は水上の名物になっています。
もちろんカレー以外も美味しいメニューがあるのですが、せっかくなのでぜひ名物焼きカレーをどうぞ食べてみてください。

ここは嬉しいことに、テラス席限定ではありますが犬連れOKなのです。
犬連れで食べるところを探し回ることなく、美味しいご飯が食べられます。
この水上温泉には犬と泊まれる宿(だいこく館)もあり、何とペット専用の露天風呂もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です