一緒に行こう!愛犬と楽しめるレジャースポット~福井県~

家族での旅行や少し遠出をする時、愛犬はどうしていますか?お留守番、ペットホテル、知り合いに預けるなど色々な方法がありますが、そんな中でも愛犬も一緒に連れていくという素敵な方法があります。
ここで少し想像してみて下さい。
愛犬と一緒にゆっくり散歩をしたり、走り回りながらボール遊びをしたり寝転がってみたり…なんて楽しそうなのでしょう!きっと家族も愛犬も笑顔になること間違いなしですよね!今回は福井県で愛犬と楽しめるレジャースポットについてご紹介します。

MOTOSAN

MOTOSANは三方郡美浜町に位置するペット同伴宿泊施設で、一日一組のみの完全なる一棟貸し切り型の別荘です。
宿泊者の人数に関わらず、一棟の居住スペースをそのまま利用することができます。
庭には100坪の芝生が広がっており、リードなしで思いっきり遊ばせてあげる事ができます。
また、庭の芝生の先には三方五湖の1つである久々子湖が一面に広がっており、釣りやボートを楽しむこともできます。
自然を十分に感じながら誰にも気兼ねせず、ゆっくりと過ごすことができる空間になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です