愛犬と行きたい奈良県のドッグラン!

ドッグラン まほろばの丘

奈良県生駒郡にあるドッグランまほろばの丘です。
このドッグランは、1200坪もある広大な敷地で、犬の大きさや、用途に合わせたドッグランの種類があります。
また、屋外だけでなく屋内ドッグランもあり、雨の日や外が苦手な犬も楽しめるドッグランになっています。
ドッグランがメインになりますが、トリミングサロンやペットホテルなども併設されていますので、利用目的にあわせて楽しめることができます。

ペットランドミクニ奈良橿原店

奈良県橿原市にあるペットランドミクニに併設されているドッグランです。
ペットランドミクニのドッグランは、人工芝と砂を組み合わせているので犬の足腰に負担がかからないように工夫されています。
水や汚れなどが溜まりにくい素材になっているため、清潔に遊べることができます。
小型犬と大型犬のドッグランスペースを分けているので、大型犬が苦手な小型犬も安心して利用することができます。

赤膚山ドッグラン フロリアード奈良店

奈良県奈良市にある赤膚山ドッグランです。
赤膚山の麓にあるカフェとフラワーショップが併設されている屋根付きのドッグランです。
屋根付きなので、雨の日や夏の暑い日にはとても利用しやすいです。
小型犬と大型犬のエリアが分かれているので、それぞれ安心して利用することができます。
アスレチックもあるので犬も飽きずに遊べます。
犬が遊んでいる間に、カフェをしたり、花をみて楽しんだりできるのも魅力的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です