愛犬と泊まろう!おすすめの犬と泊まれる宿「三重県編」

ドッグランで愛犬と遊んだあとは、一緒にドッグカフェで休憩なんていかがでしょうか。

詳細

三重県のおすすめ犬と泊まれる宿③〜秀丸花ごころ〜絶景に心を委ね海の恵みを食す宿〜

三重県の海の幸を思い切り味わえる宿ではないでしょうか。
またこちらの温泉は美肌のお湯とされている泉質です。
その昔、伊勢参りの前に身を清める「湯ごりの場」としても使われていたそうです。

アメニティはオーガニック製品を置いているそうで、人にも動物にも優しい宿の心配りですね。
釣り好きの方は、釣り体験プランや船釣りのプランなどあります。

詳細

三重県のおすすめ犬と泊まれる宿④〜人気パワースポットに建つ天空の宿 マリテーム海幸園〜

史上最強のパワースポットとして、芸能人やアスリート、政治家などたくさんの人が訪れる、「勝負の神様」がいる神社いちべ神社の近くにあるこちらの宿、
行くだけでパワーをもらえるかもしれません。
また宿にある温泉は、トルマリン鉱石風呂になります。
トルマリンはマイナスイオンを大量に発生するといわれています。
心も体も癒されますように。

詳細

三重県のおすすめ犬と泊まれる宿⑤〜伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ〜

南伊勢五ヶ所湾を一望できるロケーションの贅沢な宿になります。
のんびりとした土地にあるこちらの宿は、プライベートビーチと呼べるほど静かなビーチも多く、普段のんびりすることができない忙しい飼い主さんが、愛犬と一緒にのんびり過ごすには最高ではないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です