愛犬と一緒に楽しめる犬関連のイベント情報 2021.2月/東日本編

足洗いカップ

Citydog キャリーバッグ

犬用のキャリーバッグで、シンプルでおしゃれなバッグはありそうでなかなかありません。

そんな悩みを解決してくれるキャリーバッグになります。

そして、ただデザイン製にこだわっただけでなく、機能的にも優れていて、完璧なキャリーバッグになります。

Citydog キャリーバッグ

うんちが臭わない袋

犬関連イベント時、愛犬がうんちをしてしまったとき、きれいに始末するのは飼い主さんの仕事ですね。

ただ、そのうんちを持ち歩くには臭いが気になります。

臭わない袋を使い、ストレスフリーで楽しみましょう。

うんちが臭わない袋

ポーチにして持ち歩けるレインコート

犬関連イベント参加時、突然の雨は困りますね。

愛犬がびしょびしょに濡れてしまわないようにレインコートを持参しませんか?

コンパクトにポーチにできるレインコートなのでかさばりません。

ポーチにして持ち歩けるレインコート

ペット用タオル

愛犬のために、万が一のことを考えタオルを持参することがありますよね。

犬用のプールやお風呂に行くときなども、タオルが必要になることがあります。

そんなときに便利なのが、巾着袋風になっているタオルになります。

愛犬をタオルに乗せ、タオルを引き上げるだけ。

タオルは超吸水マイクロファイバーなので、一気に水分を吸水することができます。

ペット用タオル

愛犬と一緒に楽しめる犬関連のイベント情報 2021.2月/東日本編 さいごに

新型コロナウイルスが落ち着かない日々、犬関連のイベントに参加したくても、そのときの状況によっては突然延期やキャンセルになり、切なくなることもあるかもしれません。

ただ、どのイベントも感染予防対策を取りながら、人数制限をしてできることはしている現在です。

イベント参加時は、犬も人も楽しくいい時間を過ごせるよう、私たちレベルでできることは進んでし、どうぞ記憶に残る時間にしてください。

みなさんと愛犬たちが笑顔で楽しめますように。