犬へのプレゼント 飼い主も喜ぶプレゼントはこれ!

プレゼント,ギフト

犬,トイプードル​​​​​​​

犬のプレゼントとは?

お誕生日や記念日、快気祝いなどお祝い事があるとき、人はプレゼントを贈ります。
そしてその人にとって家族の一員でもある愛犬のお祝い事にも、プレゼントを贈ってあげると喜んでもらえるでしょう。

【金額別】飼い主さんも喜ぶ犬用プレゼントのおすすめ (1000円以内)

WANBANA(ワンバナ) 無添加ドーナツギフト

スイーツの王道ドーナツ。
よく手土産としても選ばれやすいドーナツですが、犬へのプレゼントとして贈られてみてはどうでしょうか。
WANBANAのドーナツは、砂糖やバターなどは使わず、犬の健康に役立つ必須アミノ酸10種類を摂れる無添加プロテイン入り、酸化しにくい油で揚げられているという特徴を持っています。
『商品はこちら』

犬の一日 馬干し肉のふりかけ

低アレルギーで知られる馬肉を使ったふりかけです。
いつものフードに混ぜるだけで嗜好性を高めてくれ、食欲の落ちた犬の食欲を誘ってくれるアイテムです。
おしゃれなデザインをした筒タイプの紙管なので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。
『商品はこちら』

ワンちゃんのおもちゃ プチギフト

犬が噛んで遊ぶ犬用のおもちゃは、すぐに壊れたり汚れたりしがちです。
だからこそ、もらって困ることがない犬用おもちゃをプレゼントとして贈ってみてはどうでしょうか。
飼い主さんとその愛犬どちらにも喜んでもらえるでしょう。
ぬいぐるみが3点入って1000円以内で購入できるので、プチギフトに最適の商品です。
『商品はこちら』

Doggie Pick Up Bag(ドギーピックアップ)

犬のお散歩には欠かせないうんちバッグ。
シンプルでおしゃれなデザインな上、竹炭の消臭効果でにおいの漏れを防ぐことができるので、デザインでも利便性でも飼い主さんに喜んでいただけるでしょう。
『商品はこちら』

A.P.D.C. シャンプーコンディショナーミニボトルセット

オーストラリア産の無農薬のティートリーをベースにラベンダー・ユーカリ・ローズマリーを配合したシャンプー、コンディショナーのミニセットです。
防虫、殺菌、消臭等に効果を発揮するハーブオイルがブレンドされていて、犬の皮膚のpHバランスに合わせて作られているので、汚れをしっかり落としながらつややかで健康な毛並みに仕上げてくれます。
ちょっとしたプチギフトとして役立つ商品です。
『商品はこちら』

【金額別】飼い主さんも喜ぶ犬用プレゼントのおすすめ (3000円以内)

ペットシーツケーキ トレゾア

近年出産祝いで定番となりつつあるオムツケーキならぬ、ペットシーツケーキです。
ペットシーツは吸収力に優れた超厚型ペットシーツ15枚、デコレーションには高級レースが使われたエレガントで可愛いデザインです。
さらに、レースは手芸などにも使っていただけるデザインになっています。
『商品はこちら』

手書き風文字 お散歩バッグ

ワイド型のトートに、ゆるい手書き風のネームを入れることができるかわいいお散歩バッグです。
巾着のようにひもで縛る内フタが付いているので、散歩中にかがんだりしても中身が出たりすることも、中身が見えることもありません。
お散歩バッグはプレゼントとして定番感がありますが、ネーム付きでオリジナル感が増すのできっと飼い主さんに喜んでもらえることでしょう。
『商品はこちら』

リボンチャーム付ペット用ネームプレート

キラキラのリボンチャームが可愛いネームプレートです。
今お持ちの首輪にひっかけるタイプのものになるので、首輪だけでなく、バッグにつけたりすることもできます。
『商品はこちら』

free stitch オリジナルペット専用 食器洗剤

植物から生まれたペットのための食器用洗剤。
気になる犬用食器のぬめりをキレイに落とし、天然成分100%なので舐めても安心の製品です。
もらってうれしい活躍商品です。
『商品はこちら』

わんのはなギフトKAN カルシウムボーロ

カルシウムボーロベースと野菜ボーロのミックスパックが入ったギフト缶。
犬にもいつも食べさせたいほうれん草やにんじん、かぼちゃなどの野菜が使われたボーロが含まれています。
おやつで野菜とカルシウムが食べられる犬の健康にも嬉しいギフトおやつです。
『商品はこちら』

【金額別】飼い主さんも喜ぶ犬用プレゼントのおすすめ (5000円以内)

Bubble Boo 愛犬そっくりな似顔絵 犬用ケーキ

犬種・名前・毛色などの情報や写真を添付して注文すると、その犬にそっくりの犬用ケーキを作ってくれます。
スポンジにはにんじんが混ぜ込まれ、季節の野菜クリームで作られているので、体にも優しいケーキです。
可愛い見た目に喜ばれ、美味しいケーキに犬も喜んでくれることでしょう。
『商品はこちら』

ivy-goods 愛犬ネーム入り 犬服 タンクトップ

37犬種の中から選べてネームも入れられる犬用タンクトップです。
カラーやデザインを自分で選ぶことができます。
いずれもシンプルで可愛いデザインで、オリジナルタンクトップをプレゼントとして贈られてみてはどうでしょうか。
『商品はこちら』

イタリア製キャニスター名前入り おやつ入れ

おやつ入れや雑貨入れに使えるイタリア製キャニスター。
厚みもあって密封性も抜群です。
犬種を選んで名前を入れるだけで世界に一つだけのオリジナルキャニスターになります。 キッチンや棚に飾るだけでもかわいいデザインです。
『商品はこちら』

犬用 無添加 ミートローフケーキ

生クリームや砂糖は不使用、犬の主食になる健康志向の犬用ケーキです。
ケーキの生地は、お肉と野菜からできていて、カロリーも低くダイエット中の犬でも安心して食べられます。
もちろん無添加で嗜好性や健康性どちらも考慮されているので、見た目も可愛く、飼い主さんにもきっと喜んでもらえるでしょう。
『商品はこちら』

マンダリンブラザーズ スクエア型 ドッグベッド

人気犬用ブランド「マンダリンブラザーズ」のシンプルでスタイリッシュなベッドです。
中には低反発ウレタンを使用しているので犬に喜んでもらえる座り心地、表面生地にはポリエステルの1360D OXを使用し毛が付きにくく汚れにくい生地になっているので、飼い主さんにも喜んでもらえる商品です。
季節を選ばず使えるので、実用性も高いプレゼントとなるでしょう。
『商品はこちら』

まとめ

いかがでしたでしょうか。 プレゼント選びは、相手の好みや実用性、逆に気を遣わせないような気遣いも必要だったりと悩むものです。
それでも、一生懸命相手のことを考えて選んだ気持ちの込もったプレゼントであれば、きっと喜んでくれるでしょう。