福岡県の愛犬と泊まれる宿!!おすすめ5選


福岡県の愛犬と泊まれる宿!!おすすめ①~ヒルトン福岡シーホーク~

博多駅から車で15分、福岡空港から20分、ヤフオクドームに隣接された好アクセスな場所にあるホテルです。

博多湾を一望することができる客室に、プールや24時間利用可能のフィットネスセンター、岩風呂など、まさに退屈知らずの休暇が送れそうです。

愛犬との宿泊は?

10kg以下の小型犬1匹までであれば宿泊可能なプランがあります。

事前に承諾書への記入とワクチン接種証明書のコピーを提出する必要や、客室以外のホテル内での移動はキャリーバッグを使用することなどの規約はいくつかありますが、客室にはサークルや食器、犬用ベッドが構えられており、愛犬と快適な滞在を楽しむことができます。

詳細

福岡県の愛犬と泊まれる宿!!おすすめ②~御宿 はなわらび~

宗像市にあり、2600坪の広大な敷地に上品な雰囲気の旅館です。

客室は離れのようになっておりプライベード空間が確保されており、新鮮な海の幸と地元の捕れたて野菜を釣った料理を楽しむことができます。

愛犬との宿泊は?

ペット宿泊プランがあり、大型犬まで一緒に宿泊することができますが、愛犬のトラベルグッズは持参するようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です