春に着たいオススメわんちゃんのお洋服

また、春の紫外線は意外と高いので、洋服を着せることで愛犬の被毛や皮膚を守ってあげることができます。

メッシュ素材の洋服なら、通気性も良いので気温上昇しても爽やかに着られ、紫外線や春の虫がつく予防にもなります。

◇【Dulce】カニメッシュタンク

かわいいカニさんのイラストが散りばめられたタンクトップです。

COOL加工なので春だけでなく、暑い夏も涼しく過ごせます。

タンクトップのカラーも涼しそうなカラーなので、見ている私たちも涼めます。

◇【Dulce】和文字メッシュタンク

背中の文字は、「我が家のアイドル」と「ストーカー体質」

みなさんの愛犬はどちらにしましょうか?

チヤホヤされるアイドル愛犬も、かわいい顔してどこまでも飼い主さんを付け回すストーカー、どちらもアピールされたらにやけてしまいますよね。

首元には市松模様のハチマキ付きで、元気さをアピールです!

◇【D’s chat】サファリ柄メッシュタンク

キリンやサボテンのイラストは子供服を思わせるキュートなタンクトップです。

ポケットがデニムなのもおしゃれでポイントが高いですよ。

カラーもオフホワイトとオレンジで元気になれるカラーで、ボトムを選ばず着回しがいろいろできます。

まとめ

毎年、季節の変わり目になったら私たちが新しい洋服が欲しくなるように、愛犬のためにも新しい犬服も欲しくなりますよね。

既に持っている洋服と合わせて着回しするだけで、今年の新しいファッションにできます。

春用の洋服は薄目にできているものが多いので、気温やお出かけ場所によって洋服を着替えしたり、重ね着したりしましょう。

また、ほとんどの洋服は夏でも引き続き着られるので重宝しますよ。

かわいいお洋服がたくさん発売されているので、ぜひお気に入りのお洋服を見つけてくださいね。