春に着たいオススメわんちゃんのお洋服

女の子だけでなく、男の子の愛犬にも着せることができます。

胸部分には「LOVE YOU」とかわいいプリントがあるのもポイントです。

生地も柔らかく伸び着せやすいので、洋服初心者の愛犬にもおすすめできます。

◇【TINOTITO】英字柄Tシャツ

クールな英字の中に、スタイリッシュなハートが散りばめられているTシャツです。

どんな性格の愛犬にも似合い、シンプルなデザインなのでボトムと合わせられ、着回しができます。

オシャレにお散歩ロンパース・ワンピース

ロンパースやワンピースの洋服は、洋服に慣れていないと着せづらそうというイメージがありますが、柔らかく伸びる生地を選べば、愛犬もストレスなく着ることができます。

また、春は花粉が飛ぶ季節になります。

花粉が愛犬の被毛に少しでもつかないよう、ロンパースやワンピースは大変重宝します。

また、全身を包むロンパースやワンピースは、春の虫からも愛犬を守れます。

◇【Dulce】アルパカアイスつなぎ・ワンピース

柔らかい生地で着させやすいのがポイントのつなぎとワンピースです。

カラーはレトロな雰囲気がある優しいカラーで、アルパカモチーフのアイスクリームが愛犬のかわいさを際立ててくれます。

◇【TINOTITO】ドット丸襟ワンピ

フレンチガーリーな丸襟ワンピになります。

レトロ感あふれるトッド柄とウエストマークのカラフルなベルトがポイントです。

1枚でとてもオシャレになれるので、ドッグカフェや犬友達のオフ会などで着せてあげ、みんなの注目の的にしませんか?

◇【D’s chat】アメカジスウェットワンピ

アメカジスタイルのワンピースです。

スカートの裾にはアメリカ国旗のデザインがあしらっており、トップス部分はいろんなワンペンが付いています。

元気なイメージがあるアメカジなので、愛犬と一緒にアウトドアを楽しむときに着せてみてはいかがでしょうか?

◇【TINOTITO】マルチボーダーつなぎ

細かいボーダーに首元・裾がバイカラーになっていてかわいいロンパースです。

ゆとりがある作りになっていて、ピッタリとした密着感がない分、愛犬も違和感なく着られます。

部屋着としてもオススメです。

暑い日もへっちゃらメッシュ素材

最近では春といっても、突然気温が上がることが少なくありません。