アメリカンコッカースパニエルのおすすめのオヤツ


少しでも長く時間をかけて食べてもらうため、ちょっと硬いジャーキーをあげてみてはいかがでしょうか? こちらのジャーキーは馬肉になりますので、他のお肉よりヘルシーですし、馬肉はアレルギーが起きにくいといいます。

Amazon商品紹介ページはこちら

まぐろスティック

いつもあげているオヤツがお肉系や野菜系のおやつが多いなら、たまには魚のジャーキーはいかがでしょうか。
魚にはオメガ3系の脂が含まれています。
わざわざそのサプリをあげなくても、オヤツで栄養補助できたらいいですよね。

また、魚由来のコラーゲンは動物由来のコラーゲンより吸収されやすい性質があるそうで、せっかくあげるオヤツも体にいいものをあげるに越したことはありません。

Amazon商品紹介ページはこちら

アメリカンコッカースパニエルの特別な日に

みなさん、自分の愛犬の誕生日やクリスマス、何かのお祝い事には犬用のケーキやオヤツ準備していますか?自分で作る方もいるかもしれませんが、たまにはプロが作ったオヤツをあげてみませんか?
グルメなアメリカンコッカースパニエルは必ず大喜びしてくれますよ。
ご紹介するこちらのオヤツセット、材料にもこだわり無添加で作られています。
毎日は無理でもたまのご褒美にいかがでしょうか。

Amazon商品紹介ページはこちら

まとめ

アメリカンコッカースパニエルへのオヤツは、食べたい欲求を満たしてあげられるように、少しでも時間をかけて食べられるように大きく、低カロリーで安全なものをあげたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です