犬用グッズは通販で揃えよう!おすすめ通販サイトをご紹介

犬を飼い始める時、そして飼っている時、様々な犬用品が必要になりますよね。
つい必要はなくても買ってしまうという人も多いのではないでしょうか。
大きな商品の買い物が必要になった時には、店舗だと持って帰るのは大変です。
そんな時、自宅まで商品を届けてくれる通販サイトはとても役立ちます。
今回は、犬用グッズを取り扱うおすすめの通販サイトをご紹介します。

トイプードル​​​​​​​

犬用グッズ通販サイトおすすめ 10選

犬用グッズ通販サイト
① PEPPY(ペピィ)

常時8000点以上の商品を取り扱う国内最大級のペット用品通販サイトです。
動物病院などでカタログを取り扱っていることもあるほど、メジャーな通販サイトだと言えるでしょう。
犬用グッズがカテゴリ別・目的別で探すことができるのでお目当ての商品が見つけやすくなっています。
「セール品」や「毎月わんわん(11)の日、にゃんにゃん(22)のポイント5倍」などのキャンペーンや特集なども充実していますよ。

『PEPPY(ペピィ)HPはこちら』

犬用グッズ通販サイト
② Animal Garden(アニマルガーデン)

アニマルガーデンは、2000点以上のペット用品を取り扱う大手ペット用品通販サイトです。
ペット用品業界で最安値を誇るお買い得商品やアウトレット商品が魅力的です。
サイト内はシンプルで見やすいので、難なく欲しい商品が見つけられるでしょう。
また、会員登録をすればポイントが付与されるので、次回以降ポイントで商品が割り引かれます。

『Animal Garden(アニマルガーデン)HPはこちら』

犬用グッズ通販サイト
③ Free stitch(フリーステッチ)

インテリア重視の飼い主さんにおすすめの通販サイト。
シンプルで洗練された商品が取り扱われています。
インテリアで浮いてしまいがちなペットグッズでも、こちらで取り扱っている商品ならお部屋に馴染みやすいシンプルでおしゃれな商品が揃っています。
また、こだわりのオーガニックのペットフード・おやつ・サプリメントや、皮膚ケア 被毛ケアグッズもあるので、愛犬の健康をサポートしたい飼い主さんにもおすすめです。
毎月開催されるプレゼントやモニター・チャリティ撮影会の開催などイベントも開催されています。

『Free stitch(フリーステッチ)HPはこちら』

犬用グッズ通販サイト
④ Pet VERY(ペットベリー)

高齢犬に向けたドッグフードや介護用品などの商品を幅広く取り扱っている通販サイトです。
オーダーメイドの犬用車いすや床ずれ防止の介護服など、ここでしか買えないオリジナル商品も多く取り扱われています。
他にも、地震などの災害時の防災用品の取り扱いや、高齢犬との生活におけるお悩み・症状に合わせた商品が探しやすくなっています。