フレンチブルドッグの服選びは見るだけで楽しい専門店で♪

Bownce Factory

http://www.dogwear-bownce.com/ 全てのアイテムがオリジナルで作られています。
安心の日本製で、着心地の良さまで追求しています。
人間用かと見紛うおしゃれでハイセンスなウェアの数々に驚かされます。
自慢の一着になることは間違いないでしょう。

blimp

http://blimp-shop.jp/ フレンチブルドッグを愛するオーナーさんが、パターンから考えて作っています。
人間服と同じ素材を使っており、上質なのが一目で分かります。
上品なカジュアルがテーマで、シンプルながらもスタイリッシュなデザインです。
価格はやや高めですが、飽きの来ないデザインなので長く楽しむことができるでしょう。

BULLオ BULLコ

http://bullo-bullko.com/ アパレル関係の仕事をしていた姉妹が立ち上げたブランドです。
他では見ないようなおしゃれなデザインがたくさんあり、テイストも様々なのであれもこれもと欲しくなってしまいます。
どの服も実際にフレンチブルドッグが着用すると良く似合っていて、思わず「かわいい!」と言ってしまいますよ。

Buhix

http://www.buhix.net/index.html もともとアパレルに従事していたオーナーが、犬服専用としてではなく人間服のようなデザインを目指して作っています。
アメカジのような、ちょっとレトロ感のあるテイストが得意で、かっこいい雰囲気が楽しめます。
散歩グッズや飼い主さんアイテムも充実していて、雑貨屋さながらに楽しめます。

Bunitec

http://www.bunitec.com/shopping/shopping.html おちゃめでかわいいデザインが豊富な犬服専門店です。
カラフルな色合い、ファーアイテムなど、見ているだけで元気になるような洋服が揃います。
シンプルでは物足りないという人におすすめです。

ATHOS SHOP

http://athoshop.jp/ 毎日の生活に取り入れやすく、をモットーにしたお店です。
洋服も1000円台と買いやすい価格帯からあるので、枚数を揃えたい時にぴったりです。
散歩バッグや洋服に名入れできるサービスがあり、オリジナルの愛犬グッズを作ることができるのも魅力です。
フレンチブルドッグの犬服専門店は、人間もの顔負けのデザインの豊かさで、見ているだけでも楽しい気分になれます。
しかもどのお店も、フレンチブルドッグが大好きという想いが溢れていて、何だか嬉しくなりますね。
ぜひ素敵なお店で愛犬にぴったりの洋服を選んで、おしゃれを楽しんで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です