ミニチュアダックスフンドに服を着せる5つのメリット!

ミニチュア・ダックス

また、服に足を通すときは、横に広げると痛がって嫌がりますので、足を折りたたむようにして服に通すようにしてあげてください。

ミニチュアダックスフンドの服ならここ!おすすめのショップ5選

最近はミニチュアダックスフンドの専門店なども増えてきており、おしゃれな服がたくさんあります。
そんな中から今回は、おすすめのショップを5つ、ピックアップしてみました。
よろしければ参考にしてみてください!

DAXDACHS

DAXDACHSは、ミニチュアダックスフンドの専門店です。
DAXDACHSで扱っている服は全て国内で生産しており、クオリティーを重視しているのだとか。
こだわりがたくさん詰まった素敵な服に出会えそうですね。

Dog Peace

Dog Peaceのミニチュアダックスフンドの服は、サイズが非常に細かく分かれています。
そのため、オーダーメイドのように体に合ったサイズの服が見つかるでしょう。

SLIPNOT DACHS GOODS

SLIPNOT DACHS GOODSはミニチュアダックスフンドの服の専門店で、全てがハンドメイド。
縫製にはこだわりがあり、高級婦人服の縫製を基本としています。
着心地がよく、ここにしかないオリジナルの服が購入できます。

HARDY’S SMART WEB SHOP

HARDY’S SMART WEB SHOPでは、雨の日でも快適に散歩ができるように防水・撥水加工した服が充実しています。
また、名前や誕生日の数字などが入れられるオリジナル体操着なども、オーダー可能です。

iDOG & iCAT

iDOG & iCATでは高品質でおしゃれな犬服を多数取り揃えています。
服は全て国産で、ミニチュアダックスフンドの服も種類が充実しています。

まとめ

犬が服を着るのは、おしゃれのためだけだと思われがちですが、実は大切な役割がこんなにもたくさんあったのですね。
最近はデザインもおしゃれなうえ、高品質な服がたくさんあります。
そんな中から、愛犬にピッタリのものを、是非とも選んであげたいところです。
そして、購入するときは、サイズを間違えやすいので、「D」がついている表記をよく確認するようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です