愛犬と楽しめる!?おすすめアプリ


愛犬を写真に残したい!カメラアプリ

可愛い愛犬を写真に残したい!!そんな飼い主さんにぴったりのカメラアプリです。

愛犬と楽しもう!おすすめカメラアプリ① ペットカメラ

愛犬をカメラで撮影したら、フレームやスタンプでデコレーションできるアプリです。

完成した写真は、個人情報の登録不要でアプリ内を通じて共有することができます。
愛犬との共同作業でたくさんの「いいね」を集めるのも楽しそうですね。

愛犬と楽しもう!おすすめカメラアプリ② 静かな超高速カメラ

愛犬を撮影しようとシャッターを押したけで、ブレてしまうことってよくありますよね。

そんな悩みを解消するのがこのアプリです。

ボタンを押し続けるだけで連射ができ、最大毎秒30枚の超高速性なので、動いている愛犬のベストショットを逃しません。

シャッター音も小さいので眠っている愛犬を起こす心配もありません。

愛犬と楽しもう!おすすめカメラアプリ③ いぬのきもちカメラ

犬を飼っている人なら知らない人はいないと言っても過言ではないかもしれない雑誌「いぬのきもち」ですが、そんな「いぬのきもち」の表紙を作ることができるカメラアプリです。

撮影した写真やフォトライブラリーから写真を選んで、季節ごとの表紙にはめ込むことができます。
いぬのきもちカメラで愛犬のモデルデビュー気分を楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です