愛犬と楽しめる!?おすすめアプリ

愛犬と楽しもう!おすすめカメラアプリ③ SNOW(スノー)

全世界で大人気の動画メッセージアプリです。

顔認識カメラで面白い動画を友達に送ることができます。

犬になったりウサギになったりする人が楽しむアプリでしたが、愛犬に使っている人も多いようです。

愛犬と楽しもう!ゲームアプリ

犬が遊ぶためのゲームアプリです。

Game for Dogs

犬と遊ぶために開発された犬用カジュアルゲームです。

ルールは簡単で、画面上でダルメシアンが素早く動くのを捕まえるものです。
タップしてダルメシアンを捕まえると「プー」とおもちゃのような鳴き声が出るのでゲームに夢中になるワンちゃん続出中です。

愛犬との生活に・・・お役立ち情報アプリ

愛犬との生活に お役立ち情報アプリ① まいにちのいぬ・ねこのきもち

雑誌「いぬのきもち」「ねこのきもち」の無料スマホプアリです。

愛犬の犬種・性別・年齢によって、毎日愛犬にピッタリの情報が送られてきます。
他にも、愛犬家同士で投稿することができるコミュニティや、愛犬と行けるお店情報など充実したコンテンツです。

愛犬との生活に お役立ち情報アプリ② ペット大好き!モバペ

愛犬家同士のコミュニケーションアプリです。
愛犬の情報を公開したり、犬のことで情報交換などが行えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です