アウトドアなどお出かけにピッタリ!!おすすめしたいバッグモチーフの犬服

その中でもTシャツやタンクトップは1気軽に脱着ができるので、犬用の洋服を初めて着せるというとき、デビュー服として最適です。

薄い生地で伸縮性がある物が多いので、飼い主さんも脱着させやすく、愛犬が嫌がる前に着せてあげられるので、犬用の洋服トレーニングに向いています。

また、犬用の洋服が苦手な愛犬でも比較的嫌がることなく着ることができます。

おすすめしたいアウトドア用の洋服はこれ!!

Tシャツやタンクトップにはさまざまななデザインがありますが、今回おすすめしたいのは、あまり見かけない、背中にバッグを背負うモチーフのものから、機能的抜群のバッグ付きのものアウトドアにぴったりなデザインのTシャツやタンクトップになります。

Tシャツやタンクトップは何枚あってもいいくらい重宝する洋服です。

数ある中で、ちょっといつもとは違うデザインのTシャツやタンクトップをゲットして、愛犬のオシャレ度をアップさせませんか?

まるで本物のバッグみたいなだまし絵モチーフのTシャツシャツ・タンクトップ

お出かけをするとき、私たちは必ずバッグを持ちますよね。

愛犬の背中にもそんなバッグがあったら、みんなでお出かけ感が増し、それだけでお出かけ感が増し楽しくなりませんか?

そんなワクワクするTシャツとタンクトップをご紹介いたします。

BROWNIE’S フェイクボディバッグTシャツ

背中に背負ったボディバッグのだまし絵プリントが楽しいTシャツになります。

立体感のあるアップリケやファスナーの持ち手を使用したり、ファスナーを刺繍で表現しています。

だまし絵とはあなどれない、手の込んだTシャツは着ている愛犬を見るだけで気分が上がります♪

Tシャツに合わせてパンツやスカートを着せるのもおすすめします。

  • サイズ:S~XXL
  • カラー:イエロー、ネイビー

BROWNIE’S フェイクリュックタンクトップ

背中に背負ったカラフルなリュックのだまし絵プリントがアウトドア感抜群のタンクトップになります。

ブラウニーズらしい鮮やかな色彩はアウトドアシーンで、抜群に映えるイットわんこになること間違いなし!

性別に関係なくかわいく着せられます。

  • サイズ:S~XXL
  • カラー:ネイビー、グレー

BROWNIE’S サコッシュタンクトップ 

背中に背負ったサコッシュのだまし絵プリントがトレンドライクなタンクトップになります。

メッシュのサコッシュは軽やかで夏のアウトドアシーンにぴったり。

リュックともまた違う趣きがあり、サコッシュのカラーがポップでかわいいです。