おもしろ!!犬の着ぐるみでコスプレを決めよう!


犬,着ぐるみ

犬用の着ぐるみとは?

犬用の着ぐるみとは?

犬用の着ぐるみとは、名前の通り、わんちゃん用のコスチュームウェアのことです。

その人気は、年々高まりを見せています。

ペットショップやペットグッズショップなどでも、様々なコスチュームウエアが取り揃えられていて、キャラクター・動物・食べ物などの他にも、季節ごとのイベントにちなんだものなどが販売されていますよ。

SNSで話題!!犬のコスプレについて

犬に着ぐるみを着せて、自分たち家族だけで愛犬のおもしろ可愛い姿を楽しむのも良いですが、愛犬のコスプレ姿をSNSに載せて共有している飼い主さんたちが多くいらっしゃいます。

見ているほうも、笑いと癒しでほっこりした気分になりますよね。

中には「やりすぎでは!?」というようなものまでありますが、当の犬はまんざらでも無さそうだったり・・・。
犬にとっては飼い主さんが笑っていてくれることが嬉しいのかもしれませんね。

それでも、犬にとって窮屈なものや負担のかかるものは着せないよう気を付けましょうね。

おもしろい犬の着ぐるみ!その① パンダ犬

みんなが大好きな「パンダ」。

できることなら飼ってみたいと一度は考えたことはないですか?

それでも実際には飼うことは夢のまた夢ですよね。

それなら、愛犬になりきってもらいましょう。

パンダの着ぐるみ Panda Wear

もこもこふわふわ素材で可愛いパンダの着ぐるみパーカーです。

暖かい素材なので、お散歩に着ていくのもありかも!?

通行人の目を引くこと間違いなしの可愛いパンダ着ぐるみです。

『商品はこちら』

パンダの着ぐるみ 二足歩行パンダ

動画で話題になったこともある二足歩行型の着ぐるみパンダです。

前から見ると本当にパンダが歩いているよう見える二足歩行タイプ。

話題の動画はこちら⇒ 『全力疾走パンダ』

 『商品はこちら』

中国で物議を醸している中国のパンダ犬

パンダの国「中国」では、犬をパンダ柄にカラーリングすることが一部で流行しているのだとか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です