キャバリアにおすすめの室内用のおもちゃは?


リーズナブルな価格も魅力です。

『商品はこちら』

噛むおもちゃ③ Hartz(ハーツ)デンタルトイズ

噛むことでデンタルケアができるおもちゃです。

ボーン・ティーザー・チューリング・ツイスト&チューなどの形があり、ベーコンやイチゴなどのフレーバーがついているので愛犬が喜んで噛んで遊んでくれます。

丸洗いすることもできるので、衛生面でも安心です。

『商品はこちら』

噛むおもちゃ④ ボンビアルコン デンタルアニマル

歯磨きロープとぬいぐるみが合体した長年人気のあるおもちゃです。

ウサギやパンダなどの見た目が可愛いのも人気の理由ですが、ぬいぐるみ部分は噛むとキュキュッと音が出るようになっていて、ロープ部分を噛むことでデンタル効果が期待できます。

手触りも噛み心地もソフトな感触なのでキャバリアのような小型犬におすすめのおもちゃです。

『商品はこちら』

噛むおもちゃ⑤ ブリストリー ブラッシングスティック

歯ブラシとおもちゃが一体となった商品です。

よくあるロープタイプではなく、天然ゴムからできていて丸洗いすることもできるので衛生面でも安心です。
中には歯磨き粉を入れられ、噛むことで表面のブラシで歯と歯茎の境目までしっかり磨くことができます。

遊びながらしっかりと歯磨きすることもできるおすすめおもちゃです。

『商品はこちら』

キャバリアにおすすめのおもちゃ『ボール』

ボールを見ると追いかけずにはいられない犬におすすめのおもちゃです。

ボールのおもちゃ① ランコたまごちゃん

たまご型のお顔をしたおもちゃで、飾っているだけでも可愛いおもちゃです。

天然ゴムからできており、甘い香りと噛むと音がする特徴的なおもちゃです。
うるさ過ぎない優しい音なので室内で遊んでいてもあまり気になりません。

さらに塗装には食用染料を使用し、硬化剤も使用していないので犬が口にくわえても安心です。

投げると不規則に動くので、ボール好きのキャバリアをとりこにすることは間違いありません。

『商品はこちら』

ボールのおもちゃ② ハイビズ フィンボール

犬の目に見えやすいカラーを用いた犬のためのボールです。

動きが追いやすいように作られているので、愛犬も夢中になるでしょう。

『商品はこちら』

ボールのおもちゃ③ ホーリーローラーボール

網状でできたボールのおもちゃです。
丈夫で弾力性がある素材で作られていて、シンプルにボール遊びをしても良し、中におやつを詰め込めば知育玩具としても遊ぶことができます。

更に、壊れにくい素材が使われており、万が一かじって飲み込んでしまっても、愛犬の体に害がなく排泄されるナチュラル素材で作られているので安心です。

180°以上の高温にも耐えられるので熱湯消毒をすることだってできるおすすめのボールのおもちゃです。

『商品はこちら』

ボールのおもちゃ④ ペット用ボール遊びシューター

キャバリアが一人でボール遊びを楽しむことができる電動ペット用玩具です。

本体にボールを入れるとセンサーが反応して自動でボールが飛びだします。
ボールの飛距離を9mまで設定することができるので、室内でも屋外でも活躍するおすすめおもちゃです。

『商品はこちら』

ボールのおもちゃ⑤ ワンダーボール

勝手に動く不思議なボールです。

スイッチを入れてそっと床に置くだけでボールが不規則に動き始めます。
そのボールを追いかけながら夢中になりやすいので、室内犬であるキャバリアの運動不足の解消にも繋がるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です