イタリアングレーハウンドのファッション事情

そのため洋服を選ぶ時には、イタリアングレーハウンド用の洋服を選ぶか、ハウンド系の犬種の洋服を見るようにしましょう。
または、手作りをしてみるのもいいかもしれませんよ。

イタリアングレーハウンドにおすすめファションブランド

数多くあるイタリアングレーハウンドの洋服ですが、おすすめできる洋服ブランドをいくつか紹介します。
ぜひ洋服選びの参考にしてください。

Gomafish

こちらの洋服は、イタリアングレーハウンド専門の洋服ブランドになります。
なので、イタリアングレーハウンドの体型を熟知した、ぴったり合う洋服を探すことができます。

こちらのブランドは注文を受けてからの製作になるそうで、多少時間はかかるかもしれませんが、品質は間違いありません。
そして、とにかくデザインがかわいく、しかも犬のことをわかってる!と一目でわかる機能的な素材を使っています。
冬用の洋服は特に暖かそうで、かわいいです。

Dogjet⭐︎

こちらのお店のすごいところは、試着ができることと、サイズ直しが可能なこと。
リピーターには、一度サイズがわかっているので、体重が増えて体型が変わった時以外は、そのイタリアングレーハウンドのサイズをわかってくれていることです。

洋服の素材も、とにかく犬に負担がないように選んでいるそうです。
そして、商品の中にはご自身の犬と飼い主とお揃いの洋服にできるものもあるようです。

ARATA HOUSE

こちらのブランドの洋服は、店舗はありません。
淡路島に住んでいるご夫婦とイタリアングレーハウンドが経営するネットショッピングサイトになります。

全てハンドメイドになるのですが、とにかく洋服のセンスがいいのです。
そして、本当に犬が好きな人が作った洋服とわかります。
イタリアングレーハウンドの洋服選びで迷ったら、ぜひまずはこちらのショッピングサイトを覗いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です