ティーカッププードルに洋服が必要なワケとおすすめファッション

そんな時役に立つのが、前抱っことしても後ろ抱っことしても使えるリュックキャリーバッグです。
完全にリュックを閉じてしまっても、サイドはメッシュになっているので、通気性がよく、犬から外はちゃんと見えます。
または、上の部分を開いて、頭だけ出させて移動することもできます。
『ペットパラダイス Field Glide ハグ&リュックキャリーバッグ』

歩きにくい足場や、雨上がりの散歩に役立ちます

例えば、外出先で歩く足場が砂利道だったり、山道で小枝や小石がいっぱいあり、犬の肉球が傷つくのが心配って時ありませんか?または、雨上がりの犬の散歩。
犬の足の裏はもちろん、足回りもずいぶん汚れてしまいます。

そんな時便利なのがこの「Paws」というラバードッグブーツになります。
犬に靴を履かせると、本当に変な歩き方になるのをご存知でしょうか。
おそらく、歩きにくく嫌でたまらないのだと思います。
ただこのPaws。
ゴムでできた袋のようなブーツでとてもシンプルなのです。

他の靴と違い、全く違和感なく普通に犬は歩けます。
そして、悪い足場から犬の肉球を守るのと、汚れも防ぎます。
外出する際、万が一のことを考えて持ち歩いてもいいですよね。
『Pawz ラバードッグブーツ』

紫外線から犬の目を守りましょう

犬も年を取ると人同様、白内障など目の疾患にかかることがあります。
原因は様々あるとされていますが、その中の1つが紫外線に当たることが原因しているといわれています。

そこで、こちらアメリカで生まれた犬用サングラスです。
紫外線を100%カットしてくれ、風による土埃からも犬の目を守ります。
外に長時間出て歩くときなど、ぜひ積極的に犬の目を守ってはどうでしょうか?見た目もクールで、洋服と合わせてコーディネートしてみてはどうでしょうか? 『DOGGLES 犬用サングラス』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です