ティーカッププードルに洋服が必要なワケとおすすめファッション

当然、犬はそこが気になり舐めたがります。
そんな時、その患部を覆うように洋服を着てもらえば、飼い主さんの目を盗んで薬を舐めてしまうという心配がなくなります。

ティーカッププードルにおすすめファッションブランド

どうせ洋服を着せるなら、とびっきりかわいく(カッコよく)、センスがいい洋服を着せたいですよね。
そして素材にもこだわって、犬が気持ちよく着られるようにしたい。
そんな飼い主さんへおすすめする洋服ブランドがこちらです。

milla milla

こちらでは飼い主さんがご自身の犬のために、手作りで洋服を作るための型紙などを購入することができます。
手芸が得意な方であれば、好きな生地で好きなように犬の洋服が作れるというのは、すごく魅力的じゃないでしょうか?
ご自身の犬だけのオリジナルファッション。
器用な飼い主さんにおすすめします。

KAMAKURA DOG

犬の洋服やアクセサリー、ハーネスなども取り扱っています。
トイプードルに似合いそうな洋服が多く、なおかつお値段もお手頃価格な商品ばかりなのです。
普段使いとして複数購入し、いっぱい洗濯しても惜しくありません。

アズスマイル

洋服始め、お手入れグッズやベッドなども取り扱っています。
サイズが豊富にありますので、ティーカッププードルのように小さい体の犬用のサイズも見つかるはずです。

Dog Peace

少しでもいいものを、安全なものを着せてあげたいと考える飼い主さんには、こちらのブランドがぴったりです。
こちらのブランド、出発は1972年創業の婦人服アパレル会社なのです。

犬の洋服はすべて、日本国内の自社工場で作られている日本製になります。
洋服のプロが作る犬の洋服は、間違いなく他の製品とは格違いの品質ではないでしょうか。

またこちらで扱っている洋服は、1kg前後の犬用のサイズからありますので、ティーカッププードルにも合うサイズが見つかります。

Free Stitch

犬の洋服だけではなく、犬のおもちゃやお散歩グッズ、キャリーバッグなどいろいろな、犬との生活に関わるものが手に入ります。

全てがシンプルに見えますが、日本製ということや、素材が綿100%だったり、オーガニックコットンを使っていたりと、丁寧なこだわりがあり、デザインも計算されたシンプルさがあり、とにかく洗練された犬の洋服です。

全ての洋服に小さいサイズがあるわけではないのが少し残念ですが、品質とデザインはおすすめです。

ティーカッププードルとお出かけ便利グッズ

犬と生活していると、犬を飼う前には想像もしていなかったけど、あんなのがあったら便利だなとか、こんな時、こうできたらいいのになと思うことありませんか?ペットブームの今、いろんな洋服が次々生まれるように、犬との生活に便利なグッズも日々生まれています。
今回は、犬とのお出かけで役立つグッズをご紹介します。

外出先、犬が疲れたらリュックで移動はいかがですか?

犬連れで遠出をした時、犬も初めての場所を歩くので、いつもより早く疲れてしまうかもしれません。
そんな時、飼い主さんが永遠犬を抱っこするのは、やはりしんどいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です