ワンランク上のおしゃれ犬デビュー♪「TINOITOTO ティノティート」の新作発表!!

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1-MIlCFEwa2MB3IUqdBCfiWpiFuRmYiNzUrb6xkbBw_o/edit#gid=458421301

「TINOITOTO ティノティート」という犬の洋服ブランドがあります。

数ある洋服のブランド服ですが、「TINOITOTO ティノティート」は今ある洋服に合わせて着られるように、シンプルで合わせやすいというのが特徴になります。

そして、どこにでもありそうな…ではなく、「TINOITOTO ティノティート」だからこそのクールなデザインで、シーズン毎のトレンドにも敏感に対応しています。

私たちがファッションを楽しむように、パートナーである愛犬もおしゃれをさせてみませんか?

今回は、「TINOITOTO ティノティート」の新作秋冬服をご紹介いたします。

愛犬に着せたくなるような、ワクワクする洋服がたくさん発表されていますので、ぜひご覧になってください。

TINOITOTO-ティノティート-の魅力のすべて

私たちの洋服同様、犬のブランド服にもそれぞれそのブランドのコンセプトがあります。

コンセプトを知ることで、そのブランドが目指すスタイルを知ることができ、より自分好みの洋服を見つけることができます。

TINOITOTO ティノティートのブランドコンセプト

犬の洋服というと、派手なカラーで目を引くようなデザインが比較的多いですよね。

TINOITOTO ティノティートは違います。

今まで欲しかったけど、なかなか探せなかったというみなさんの期待に応えられるブランドです。

まず、コンセプトを見てみましょう。

◆トレンドを意識したおしゃれな服

犬用の洋服だって、私たちと同じようにトレンドをキャッチした洋服にしたいですよね?

かわいければいいではなく、ヒューマンクオリティのデザインを意識して、と差をつけるおしゃれ犬服を目指しています。

◆コーディネートできると着回しし放題

その日の気分やお天気に合わせ、いろいろな着回しができたら…って思うことありませんか?

トップスにパンツやスカートを合わせたり、寒さに合わせて洋服の上にベストやジャケットを着せたり…

できたらいいなを可能にします

TINOITOTO ティノティートの洋服は、他の洋服との相性もいいので、既に持っている洋服とさまざまコーデネートしやすく重宝するように考えられています。

◆大事なのは着心地と機能性にこだわりあり

かわいいだけじゃだめ

おしゃれだけじゃだめ

愛犬に着せるなら、プラス着心地が良くて機能性が高くなければ!!