かわいくて面白い!犬のコスプレを楽しもう!

でも今回ご紹介するのは、制服シリーズになります。

ナースやドクター、マクド⚪︎ルドやK⚪︎Cを思わせる、働く人の制服シリーズのコスプレです。

着ると、シャキッと2本足で歩き、働く犬に大変身します。

働く人シリーズ

犬のコスプレおすすめ②犬トナカイと散歩!?

冬の寒い日の散歩に、モコモコのセーターやジャケットを着て、散歩に行くことが多いと思いますが、トナカイの着ぐるみにしてはいかがでしょうか。

ただのコスプレとしてではなく、暖かいので機能性抜群です!

これで子供にサンタクロースの格好をさせて、遺書に写真を撮ったら、クリスマスカードのできあがりですね。

トナカイなりきりコスチューム

犬のコスプレおすすめ③入学シーズンに着せたい幼稚園児に変身!

みんな幼稚園に通ったときに着たスモッグに、黄色のバッグが付いたコスプレになります。

黄色のバッグはちゃんと中に物が入るのが、GOOD!

スモッグには名札も付いていてめちゃくちゃかわいいです!

サイズも小型〜大型犬まであるので、春のお散歩にぴったりではないでしょうか。

幼稚園に通っちゃう?

犬のコスプレおすすめ④youtubeでも話題!蜘蛛に変身!

Youtubeで見たことがある人も多いはず。

犬にタランチュラのコスチュームを着せて、みんなをドッキリさせるやつです。

ハロウィンシーズンにも、もちろんぴったりなんですが、何でもないときでも、誰かをびっくりさせてやろう!なんてときに、愛犬に協力してもらいませんか?

突然現れたら悲鳴ものですが、よく見ると、どんなコスチュームを着てもかわいいのが、犬たちのあどけなさです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です