犬がレンタルできるって知ってる?レンタルドックの必要性とは?

~1泊レンタル~

1泊レンタルでは、犬と一緒にプチ生活を送ることができるようなプランです。

「これから犬を飼おうと思っている人」や、「平日は仕事で飼うことはできないけど休日だけなら飼える」というような人におすすめです。

金額はだいたい10,000円前後であることが多いようです。

レンタルドック店紹介

それでは、犬をレンタルサービスを提供されているお店をいくつか紹介します。

レンタルドッグ店①

~わん泊ランド~【東京】

東京都足立区にある「わん泊ランド」は、ペットレンタルの歴史の長いレンタルドッグ専門店です。

ペットホテルや美容室、子犬販売なども行っておりレンタル譲渡販売などにも対応しています。

お散歩・1日・1泊・1週間・2週間・1カ月レンタルなどの様々なレンタル期間から選ぶことができる上、取扱い犬種も多くイタグレ・ジャックラッセルテリア・チワワ・コーギーなどの人気小型犬の他にも、ゴールデンレトリバーやボーダーコリーなどの中型~大型犬も扱われています。

 『わん泊ランド』

レンタルドッグ店②

~DOG HEART~【東京】

代々木公園近くにある「DOG HEART」は、ドッグレンタルもできる犬カフェです。

ふれあい広場での犬との触れ合いが楽しめる他、時間制のレンタル体制となっているので、近くの代々木公園で手軽に散歩を楽しむことができます。

ゴールデンレトリバー、トイプードル、ビーグルの3犬種を扱われています。

 『DOG HEART』

レンタルドッグ店③

~横浜トリミングスクール~【神奈川】

神奈川県横浜市にある犬の美容専門学校である「横浜トリミングスクール」でも犬のレンタルを利用することができます。

入会金が必要となりますが安価である上、1時間から1日、長期レンタルにも対応してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です