犬に帽子を被せるのにはワケがある?

コスプレゴールデンレトリバー

サイズはS〜Lまであり、デザインは11種類から選べます。

どんなに激しく動いても帽子が脱げないように、ヘルメットのように、顎周りから頭にかけてベルトで留められるようになっています。

「通年利用OK! 犬用ベースボールキャップ」

2. 秋冬用マフラーと帽子セット!

アクリル繊維で縫ったマフラーとニット帽になります。

色はグレー、ブルー、レッドから選べ、サイズはSとMがあります。

こういうセット物はありそうでなかなかなく、すっぽりと頭を覆うニット帽は可愛さだけでなく、寒い風からも頭を守ってくれます。

「秋冬用マフラーと帽子セット!」

3. 犬漁父帽

愛犬が女の子なら、絶対欲しくなる帽子です。

デザインは2種類から選べる女の子らしい、かわいい春・夏用のハットになります。

これを被せて散歩もいいですが、ドッグカフェなんかに行ったら注目の的になってしまいます!

「犬漁父帽」

4. カラフルペットハット

7種類のカラーから選べる犬用帽子になります。

脱げないように調整はあご紐で行います。

リーズナブルな犬用帽子なので、色違いで何色か持ちたくなっちゃいます。

ただ残念なのが、1サイズなので小型犬用になります。

「カラフルペットハット」

5. タッターソール中折れ帽子

帽子は機能性も大事だけど、それ以上に見た目も気にしたいという人へおすすめ。

中折れ帽子はシンプルなチェック柄で、秋のファッションにピッタリ合います。

お散歩だけじゃなく、一緒に観光地へ行くときや、ドッグカフェなどに行くときにぜひお使いください!

「タッターソール中折れ帽子」