室内犬必須アイテム「トイレトレー」

そして、家の匂いの素にもなります。
毎日とは言いませんが、定期的に除菌洗剤を使って洗うようにしましょう。
もし、漂白剤などを使って除菌する際には、これでもかというくらいすすぎを徹底させてくださいね。

最新のトイレトレー事情

犬の「ザ・トイレ」じゃないオシャレなトイレトレー

よくよく考えると、トイレトレーって、いかにも犬のトイレトレーって感じじゃないですか?それはそれでいいのですが、せっかく家のインテリアにこだわっているオシャレな飼い主さんなら、トイレトレーにもこだわりたいのでは?こんな家具の一部のようなトイレトレーはいかがでしょうか? 「オシャレなトイレトレー」

オスの犬を飼っている飼い主さんにおすすめ

いろいろな会社からオスの犬用トイレとして、飛散防止として囲いがついているデザインのトイレトレーが出ていますよね。
確かに壁や床におしっこが散らないので、清潔だし便利なんですが、見た目が囲いがついている分、狭く感じませんか?そういう圧迫感を感じることがない、開放的なトイレはいかがでしょうか。
「オス用 トイレトレー」

犬のトイレトレーは床に直置き?それとも…

犬のトイレトレー、みなさん、どこに設置していますか?フローロングの上にそのまま置いていますか?上手にいつも排泄してくれる犬ならいいですが、本犬にしてみたら、ちゃんとトイレの中に入ってしているつもりでも、たまにはみ出していることありませんか?そんなとき、フローリングやカーペットへ直置きだと、掃除が大変ですよね?ご紹介するこのペット用のカーペットをトイレの下にしいてはいかがでしょうか?アンモニア臭を消臭してくれ、水洗い可能です。
「ペット用カーペット」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です