犬はクッションが好き!?愛犬のためのおすすめクッション

【L.L.Bean プレミアム・デニム・ドッグ・ベッド、円形】

ペティオ (Petio) 老犬介護用 床ずれ予防ベッド

歳を取って寝る時間が増える老犬は、床ずれになりやすくなります。
そんな老犬に嬉しい床ずれの予防ができる犬用ベッド(クッションタイプ)です。

さらに汚れやすいカバーは取り外し可能で手洗いができるので、いつでも愛犬のために清潔な状態にしておくことができます。

【ペティオ (Petio) 老犬介護用 床ずれ予防ベッド】

4D高反発エアークッションマット

ペットのためのエアークッションマットです。
体形や体圧によって、筋肉や関節などにかかる圧迫を緩和するため、関節に弱い犬や床ずれになりやすい老犬に最適です。
カバーは取り外して洗濯可能、クッションは手洗いのあと陰干しすることができるで、清潔な状態を保つことができる上、耐久性・通気性・水はけにも優れています。

 【4D高反発エアークッションマット 】

体にフィットするソファ

犬用クッションではありませんが、こちらは無印良品の大きめクッションで、1度座ると人をダメにしてしまうほど気持ちいいと評判です。
あまりの気持ち良さから犬にクッションを取られることが多く、犬までダメにしてしまうクッションだと言われています。

【無印良品 体にフィットするソファ】

愛犬がクッションを破壊する!?

犬はクッションで寝るのは好きなのと同時に、破壊するのも好き!!という犬は少なくないようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です