おしゃれすぎる!?モデル顔負け犬の着こなしコーデ10選

モノトーンであれば、比較的飼い主さんとお揃いコーデにしやすいのもモノトーンの良い所です。

モデル顔負け犬の着こなしコーデ その③ ハワイアンコーデ

アロハシャツを着た犬…想像しただけでも可愛すぎませんか?

犬にとって夏の暑い時期に洋服は辛いと思いますが、涼しい日やエアコンの部屋ではアロハシャツを着てばっちり夏らしくキメるのもオシャレです。

モデル顔負け犬の着こなしコーデ その④ 正装コーデ

何かの記念日や誕生日など、特別な日にはドレスやタキシードで清楚で素敵に変身!

普段とはちょっと違う雰囲気で、より一層かっこいい姿、可愛い姿になること間違いないでしょう。

モデル顔負け犬の着こなしコーデ その⑤ 浴衣コーデ

日本らしく、浴衣コーデで古風に着こなしてみてはいかがでしょうか?

浴衣の色や柄、帯の色や形など、悩みどころ満載ですが、愛犬に最も似合うものを探すのも飼い主の楽しみの1つと言えますよね。

モデル顔負け犬の着こなしコーデ その⑥ ウエディングコーデ

最近は新婦や新郎が飼っているペットであれば出席OKという式場も増えてきました。

そのためか、犬用のウエディングドレスまであるのです!

素敵に変身しすぎてどっちが主役!?となるかもしれませんが、いい思い出になる事は間違いないでしょう。

黒,トイプードル,犬の服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です