おしゃれすぎる!?モデル顔負け犬の着こなしコーデ10選


最近の犬の服・・・たくさん種類がありますよ

ペットショップなどに行くと、色々な種類の沢山の犬用の服が売られていますよね。

最近では小型犬だけでなく、大型犬用の服もよく見かけるようになりました。

ウィンドウショッピングをしたが最後、うちの愛犬にはあれも似合う、これも似合う、あそこに飾ってあるやつも似合うはず!と、ついつい自分の服以上に買いすぎてしまうという飼い主さんも多いのではないでしょうか。

ただでさえ可愛い愛犬がオシャレな服を着てしまったら、もう可愛すぎて骨抜き状態ですよね!それでは犬のオシャレすぎるコーデ10選を見ていきましょう。

チワワ,ハロウィン,かぶりもの

モデル顔負け犬の着こなしコーデ その① かぶり物コーデ

色々なキャラクターや動物にも変身できるかぶり物!

かぶった時の「これでいいの?」という愛犬の少々困った顔もたまりませんよね。

これはオシャレというよりかわいい!という感じですが、手軽で簡単に、とても可愛く変身できてしまいます。

 

 

モデル顔負け犬の着こなしコーデ その② モノトーンコーデ

毛色にもよりますが、白黒のモノトーンでシックに決めるのもシックで素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です