犬にストッキングを履かせると・・・セ・セクシー!

とっても簡単なのにとってもキュートなセーターに変身します。

おまけに靴下の先っぽが犬のキャップになるのはgood・ideaです。

これこそ靴下を履く犬の正統な姿(?)というべきかもしれませんね。

最後に・・

確かに犬にストッキングを履かせるとセクシーで、面白可笑しい動画を撮ることができます。

おそらく最初は冗談でちょっとしたいたずら心から履かせてみたのでしょう。

その動画がSNSで拡散され人気が出たことからさまざまな犬のストッキング動画が出てきました。

殆どが犬に害のないものですが、中にはストッキンングを頭から被せて嫌がってもがき回る犬を笑いながら撮っているものもありました。

犬は体に汗腺を持っていません。

犬にとって口や鼻は体熱を調節できる唯一の器官です。

犬にとって口や鼻をストッキングで蓋をされることはとても苦しく辛いことです。

犬を大切に思う飼い主ならば決して笑って見たり撮ったりできる行為ではありません。

ペットの動画は見ていて楽しい心温まるものを撮りたいものですね。

犬の優しさを知っていますか?

犬は飼い主に忠実な生き物です。

犬が本気で人間に歯向かえば咬み殺すこともできる力を持っていますが、大好きな飼い主のすることに本気で抵抗する犬はいません。

犬はたとえ嫌な行為を強いられたとしても、飼い主の喜ぶ顔や声を聞くだけでそれに従おうとします。

決してその行為そのものを喜んでいるわけではありません。

飼い主が楽しそうに笑ってくれたり、喜んでくれたりすることに満足感を覚えているのです。

それが犬の本当の優しさです。