犬にストッキングを履かせると・・・セ・セクシー!

仲間の犬に自分のストッキング姿を「お前、何なのそのかっこ!」と笑われて、すごすご去っていくダムの姿が情けなくてちょっと可哀想な気もします。

飼い主さん、遊んだらすぐに脱がせてあげてくださいね!

How to put pantyhose on a dog. (犬にパンストを履かせる方法)

 ルークを散歩させる前にパンティストッキングを履かせている動画です。

黒のラブラドールのルークにベージュのストッキングがセクシーだと飼い主さんが褒めちぎっていますが、日本的に言えばセクシーというよりはおじさんの股引のように見えますけどね。

ストッキングの上に靴まで履いてお散歩のようです。

解説によると野原へ出かけるとのことなのでストッキングを履かせる意味がきっとあるのでしょうね。

何よりルークが尻尾ふりふりで嬉しそうなのがいいですね。

ストッキングを履いた犬 番外編

ストッキングではありませんが、靴下を履いた犬の動画です。

ストッキングよりもこちらの方が断然可愛いく微笑ましく見ることができます。

飼い主さんの愛犬への愛おしさが伝わってきます。

柴犬小春 犬に靴下を履かすと面白いと聞いたので履かせてみた結果・・・

柴犬の小春ちゃんに人用の靴下を履かせてみたら・・。

靴下を履かされても微動もしないカメラ目線で、何ともお利口さんな小春ちゃんです。

決して気持ち良くはないのだろうけれど、ご主人様に忠実な小春ちゃん「履きましたけど何か?」的な落ち着き様はさすが柴犬だけのことはありますね。

飼い主さんは小春ちゃんが靴下を履いてぴょんぴょん跳ねて歩く姿を見たかったそうですが、犬用靴下でなければそうならないことに後から気が付いてがっかり。

これは両足に靴下を履かされても、最後まで動じなかった小春ちゃんの完全勝利な動画です。

柴犬小春 【跳】きちんと犬用靴下を履かせてみたらこんなんなった!

人用靴下を履かされても動じなかった柴犬小春ちゃんとリベンジに燃える飼い主さんの微笑ましい動画です。

ピンクのアップル柄が可愛い犬用靴下を、飼い主さんに身を任せて履く小春ちゃん。

小春ちゃんと飼い主さんの深い信頼関係がよくわかります。

靴下の違和感が半端ないのでしょう、小春ちゃん固まってしまいました。

飼い主さん待望のぴょんぴょん歩きも可愛いですが、順応性の高い芝犬小春ちゃんのこと、すぐにこの靴下にも慣れて「靴下履いてますけど、何か?」的な顔をするのでしょうね。

How to Turn a Large Sock into a Tiny Dog Sweater(大きな靴下を小さな犬のセーターに変える方法)

これもストッキングを履く犬とは違いますが、靴下を小さな犬のセーターにする方法を見せてくれる動画です。