犬にストッキングを履かせると・・・セ・セクシー!


犬にストッキングって?

ストッキングを履かせた犬の動画が中国の微博(中国版Twitter)で公開され話題になり、瞬く間にYouTubeなどのSNSで世界中の話題になりました。

今では多くの犬ストッキング動画が拡散されています。

あまりにもセクシーだとか、その面白さに思わず笑えるなど見た人の感想はそれぞれですが、英国のメディアでは犬への虐待なのではないかとの報道があったようです。

確かに、犬がストッキングを履きたがるわけではないので、これは人間のお遊び以外の何ものでもありません。

ストッキングを無理やり履かせたり、長時間そのままにしていたりすることは虐待に繋がる恐れがあります。

犬は飼い主が喜ぶことをしてほめられるが大好きです。

命ある犬をおもちゃのように扱う飼い主は問題ですが、犬が嫌がらない程度にお遊びで楽しむことは犬とのコミュニケーションのひとつとして許されるのではないでしょうか。

ストッキングを履いた犬 セクシー編

Dogs in Pantyhose

犬にストッキングを履かせたらこんなにセクシーになるとは驚きです。

犬のお尻って以外とむっちりで色っぽいのだと始めて知ったという方も多いことでしょうね。

どの犬の表情も戸惑い顔の困り顔で、下半身のセクシーさとがアンバランスで笑っていいのかちょっと複雑ではありますが。

見ている方がちょっと恥ずかしくなるほどセクシーな下半身に思わずドキリとしてしまいます。

お父さんが見たら大喜びかも・・?

犬ちゃんに○○を履かせてみると、セクシーすぎて可愛いw~Upon wearing the ○○ to dog cute and sexy.

厳ついシェパードの黒のストッキング姿が意外と可愛かったりします。

コモコモ犬の全身タイツはちょっと苦しそうかな・・。

犬が嫌がらない程度に楽しんで欲しいですね。

【面白動画 犬】衝撃!絶対笑う!ハプニング!ストッキングを履いた超セクシー犬! かわいい

大きなラブラドールの黒ストッキングにハイヒールのバニーガール風の寝姿が圧巻です。

“何とでもしたらええがな”とでも言いそうな余裕でチラ目なところがさすが大物の貫禄十分です。

犬達が、本当のセクシーさは無意識から生まれるのよ・・と言っていたとかいないとか。

ストッキングを履いた犬 面白編

同じストッキングを履いても何となく面白可笑しい犬もいます。

思わず大笑いしてしまう動画やくすっと笑える動画を集めてみました。

dog in panty hose (パンティーホースの犬)

ストッキングを履かされたダムの情けない歩き方が思わず笑える動画です。