ダックスフンドのこんな仕草がたまらない!!ベスト10

ダックスフントのかわいい仕草 4位:手や足に顎をおく

そっと手や足にぬーんと首を伸ばしてダックスフンドが顎を置いてくる事はありませんか?その時の至福な表情が何とも言えない可愛さですよね!『落ち着くわ~』とでも言っているのでしょうか。

ダックスフンド,ロングコート,多頭飼い

 

ダックスフントのかわいい仕草 3位:そっとお尻をくっつけてくる

気付いたらダックスフンドがそっと横にいて、ちょこんとお尻をくっつけている時ってありませんか?このしぐさはとても安心している時に見られるしぐさですが、甘え方が可愛いですよね。

 

 

ダックスフントのかわいい仕草 2位:撫でられている時の顔

撫でられている時の至福のダックスフンドの顔がとても可愛い!その至福顔を見ているこっちのほうがとても幸せな気持ちになります。

 

ダックスフントのかわいい仕草 1位:ニッコリ

え、今笑ってない?という時ってありますよね。
ダックスフンドが本当に嬉しくて微笑んでいるのかは分かりませんが、ニッコリと笑っているように見えるその顔はとても可愛いですよね。
こちらも思わず笑顔になってしまう素敵なしぐさです。

いかがでしたか?ダックスフントのどんなしぐさも可愛いことに変わりはありませんが、特に好きなしぐさって人それぞれありますよね。
皆様はどんなしぐさが好きですか?飼い主を無償の愛で包んでくれるダックスフンドの可愛さをこれからも存分に堪能していきましょうね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です