トイ・プードルとの生活をもっと快適に!おすすめのペット用品紹介

いぬのきもち ウンチとり袋

お散歩時のうんちの処理に大活躍のウンチとり袋。
今まではビニール袋とトイレットペーパーは必須だった・・・。
でも面倒だし帰ってからの処理も面倒・・・。
このウンチとり袋は袋が二重になっていてビニール袋と紙パックの構造になっています。
ビニール袋に手を入れそのままつかんでひっくり返すだけで簡単で衛生的にウンチを取ることが出来ます。
また紙パックはそのままトイレに流せるので帰ってからの処理も簡単です。
お散歩時に愛犬のウンチをきちんと持ち帰るのは飼い主の義務ですよね。
ウンチに砂や砂利がついているものをそのままトイレに流すとトイレが詰まってしまう恐れがあるので注意しましょう。
Amazon商品ページ

ライオン アロマで消臭ペットシート レギュラー

アロマの匂いのするペットシーツです。
臭いは草むらを連想させるリーフと、ラベンダーの香りになっていて消臭効果とお部屋のアロマにうってつけです。
またペットシーツは可愛いスヌーピーの柄で、お部屋の可愛いインテリアにもなります。
ペットシーツは犬用のトイレですが、部屋に置くものですので少しでもおしゃれにしたい方に是非おすすめです。
可愛い見た目とアロマの香りで癒されること間違いなしです。
Amazon商品ページ

ボンビアルコン (Bonbi) しつけるトレー メッシュプラス

こちらはしつけ用のペットトイレです。
噛み癖のある子やいたずら好きの子はペットシーツを噛んでぐしゃぐしゃにしてしまうことが多く、困っている飼い主さんも多いはず・・・。
ちぎったペットシーツを誤飲すると大変危険です。
そこでこちらはペットシーツの上にメッシュ状のトレーを付けることが出来るので愛犬がペットシーツを噛むことを防げます。
メッシュはプラスチックで出来ているので洗うのも簡単です。
また取り外しは両端の留め具を外すだけで簡単に行えますので手間もかかりません。
噛み癖を直すしけつけをすることが必要ですが、極力噛まない、叱らない環境を作ってあげることも大切です。
こちらの商品を使えばペットシーツを噛んでボロボロにしてしまうことによる問題行動を防止することが出来るのです。
Amazon商品ページ

ジョイペット 天然成分消臭剤 オシッコのニオイ・汚れ専用

こちらは消臭とお掃除用のスプレーです。
糞尿の匂いを緑茶エキスが包んで消臭してくれます。
また除菌にはショウガ乾留物とグレープフルーツ種子抽出物と天然成分を使用しており、汚れたところにさっとスプレーしてふき取るだけで嫌な臭いはもちろん除菌までしてくれる優れものです。
天然成分ですので愛犬が近くにいても問題なくスプレーすることができます。
香料としてハーブの香りがしますのですっきりした香りも楽しむことが出来ます。
この商品には便利な詰め替え用もありますので経済的にも安心です。
Amazon商品ページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です