寒い冬を乗り越えよう

【あったかアクティブロンパース】中・大型犬用

【ネイティブボアベスト】

両面ボアで暖かく着られます。

ベストなので、袖ありのインナーと重ね着してもかわいいのでおすすめします。

背開きタイプなのでお洋服が苦手な愛犬も簡単に着ることができるので、洋服デビューにピッタリですよ!

【ネイティブボアベスト】

【ネイティブボアベスト】中・大型犬用

【ヒョウ柄もこもこニット】

ふわふわのマシュマロニット生地で暖かく着られます。

犬も人同様、柔らかい感触のものを好みますので、ストレスなく着ることができるのではないでしょうか。

肌触りもよいので、室内着としてもおすすめです。

【ヒョウ柄もこもこニット】

【ヒョウ柄もこもこニット】M・Lサイズ

【ヒョウ柄もこもこニット】XL・XXLサイズ

【チェック柄コート】

人間服に負けないくらいのクオリティで、かわいいダッフルコートです。

そして機能性も抜群!!

中がボアになっているので暖かく着れます。

フードをかぶれば頭も暖かく、雪が降っている中でのお散歩でも濡れることなく歩けます。

このダッフルコートを着てお散歩やドッグカフェへ行ったら、注目されること間違いありません。

【チェック柄コート】

【チェック柄コート】M・Lサイズ

【チェック柄コート】XL・XXLサイズ

【ポッププリント中綿パーカ】

外はナイロン生地で水をはじく撥水加工が施されています。

中はボアで暖かく、風を通しにくい中綿コートという完全防寒着になります!

袖がないので、ダックスフンドなどの足が短い犬種も着やすく、パーカの中にインナーを合わせることもOKです!!

【ポッププリント中綿パーカ】

【ポッププリント中綿パーカ】XL・XXL・DS・DMサイズ

まとめ

これから寒い冬本番に向かっていきます。

「冷え」は人間同様、愛犬達にも影響があります。

しっかり冬の準備として防寒着を用意し、愛犬が体調を崩してしまわないよう、毎年の寒さ対策は万全にしておきましょう!

冬用の洋服と同時に、冬用のベッドやいつも休んでいる寝床、車に乗せるスポットに、あたたかいブランケットなども用意しておくと便利です。

また、年齢によっても洋服やグッズ選びが変わってきますので、愛犬の年齢に応じて選んであげてくださいね。