ゴールデンレトリバーに服を着せるメリットと失敗しない服の選び方

ゴールデンレトリバーの服はここ!おすすめのショップ3選

おしゃれで着心地がいいゴールデンレトリバーの服が購入できる、おすすめのショップをセレクトしてみました。

愛犬の服選びに、ぜひ参考にしてみてください。

ゴールデンレトリバーの服おすすめのショップ① ゴールデン服 Ju-wan Toiro

ゴールデン服 Ju-wan Toiroはゴールデンレトリバーの服の専門店です。

全てハンドメイドで1枚1枚丁寧に作っており、首まわりは型崩れしないように丈夫に縫ってあります。

またナチュラルコットン素材が中心なので着心地も抜群です。

商品アイテムはオールインワンやトレーナーをはじめ、キャミソールワンピースやクールメッシュのタンクトップ、防蚊・防ダニTシャツなどを取り扱っています。

ゴールデンレトリバーの服おすすめのショップ② アイアンバロン

アイアンバロンはレトリバー専門の生活雑貨ショップです。

ゴールデンレトリバーが着られる服はもちろん、首輪やおもちゃ、お手入れ用品など、普段、必要なものを豊富に取り揃えています。
服はレインウェア、暑さ対策ウェア、防寒ウェアなどどれも種類が充実しています。

ゴールデンレトリバーの服おすすめのショップ③ アズスマイル

アズスマイルでは、ひと目見てあれもこれも欲しくなってしまうような、かわいい犬服を数多く取り揃えています。

商品アイテムはTシャツやトレーナー、つなぎなどのオーソドックスなものから、ハロウィン用やクリスマス用などのコスプレウェアまで販売しています。

ゴールデンレトリバーの服のまとめ

ゴールデンレトリバーに服を着せることはおしゃれだけでなくさまざまなメリットがあることを、お分かりいただけたでしょうか。

最初は服を着ることに慣れさせるのに時間がかかるかもしれませんが、楽に着られる素材を選んだり、おやつを使って着せたりすると徐々に慣れていくでしょう。

ただしあまりにも嫌がるときは、無理をさせないであげてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です