Contents
少し歩かせて疲れたら、犬用バギーへ乗せたり、お気に入りの公園まで犬用バギーで移動し、そこでのんびり歩かせたりできます。
犬用バギーがあることで、シニア犬でも行動範囲が広がります。
3. 愛犬がケガや障害で長時間散歩できなくてもバギーがあれば安心!
シニア犬でなくても、犬のケガや関節の問題などで、散歩したくても、すぐに疲れてしまったり、長時間歩けない犬がいます。
そんな犬たちも、外は大好きで、毎日同じ近所ばかりではなく、少しは遠くに行きたいと望んでいることでしょう。
そんなとき、犬用バギーがあれば、ある程度の距離は犬用バギーを使い、そこから少し歩かせたりと、新しい場所を散歩させてあげることができます。
障害があるから、同じところだけの散歩では悲しすぎますよね。
4. 多頭飼いのあなたへ!犬の移動がラクラク1度で簡単に!
多頭飼いしている人ならわかるはず。
2〜3匹の犬を一度に移動させるのは、結構大変なことなのです。
それぞれをキャリーバッグに入れて移動も無理があります。
でも、犬用バギーがあれば、移動は同時に1回ですませることができます。
5. 観光地で大事な愛犬が踏まれたり、蹴られないように!
最近では、犬の同伴OKな観光地が増えつつあります。
でも、観光地って、観光シーズンには当然、すごい人が殺到しますよね。
小型犬はもちろん、大型犬でも、そんな人混みを歩かせるのは安全ではありません。
故意でなくても、足を踏まれてしまったり、体を蹴られてしまうこともゼロではありません。
コメントを残す