犬用カートはこう使う!おすすめ犬用カートもご紹介!

ベビーカーで有名なエアバギーの犬用カートです。

性能も値段もピカイチといわれる人気ブランドです。

キャリーは取り外しが可能で、カートは押しやすく小回りも利きコントロール抜群です。

エヤータイヤのため振動がなく快適な使い心地だと口コミでも高評価を得ています。

小型犬から大型犬にまで対応しており多種多様なカートが揃っています。

 

AirBuggy for Dogの公式HPはこちらから

コンビ コムペット ミリミリ エッグショック

日本のベビーカーの老舗であり最大手のコンビが製造販売している犬用カートです。

ベビーカーに使われている卵も割れない衝撃吸収材「エッグショック」を犬用カート・コムペット ミリミリにも採用し、走行時の衝撃や振動を減少させたものです。

とても軽く女性でも楽々使えます。

フレームの折り畳みも簡単でしっかり立てかけられます。

飽きのこないシンプルなデザインは好みを選ばず長く使えます。

キャリーバックはホックとジッパーで簡単に取り外しができ、汚れても丸洗いできるのでいつも清潔に保てます。

キャリーバックは折り畳めるので場所をとらずに収納できます。

コムペット公式HPはこちらから

シャンアンジェ 天使のカート

シャンアンジェの天使のカートの最大の魅力は何より「お洒落で可愛い」ことでしょう。

トイプードルやチワワなどの可愛い小型犬にはぴったりのカートです。

キャリーは着せ替えができるので、季節やお好みによって取り替えることができます。

デザインが可愛いだけではなく、とても軽いので使い勝手のいいカートです。

キャリーにつける付属品などのオプションも沢山ありいろいろ楽しむことができます。

女性の飼い主さんにはダントツ人気のブランドですが、少し派手目で可愛いデザインが多いので、男性の飼い主さんには不向きかもしれません。

キャリーバックを洗えないのも少し残念なところです。

シャンアンジェ 天使のカート公式HPはこちらから

最後に・・

さまざま用途で使われる犬用カートですが、せっかく買っても慣れてくれるかどうかわからないとか、老犬なのでおそらく長くは使わないのでわざわざ買うのはちょっと・・など購入を躊躇されている方も多いのではないでしょうか。

そんな時は犬用カートのレンタルを考えてみてはどうでしょう。

犬用カートレンタル 犬ともクラブHPはこちらから

犬用カートをうまく利用して、愛犬と家族が快適な毎日を送れるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です